コードハイライト用

せっかく無職になったから、働いてる時に忙しくて出来なかった色々な事をやってみようと場当たり的に始めたブログ。 だったけど就職決まっちゃいました。

2010年9月6日月曜日

会社員(ゲームプログラマ)から無職(プログラマ)になった

自主退社して無職になりました。
dk4kdです。

無職になったと言っても、実際はまだ会社に在籍中で
そろそろ来る会社的な〆日を待って無職にクラスチェンジします。
今は有給消化中で気楽なもんです。

そこで、激務の中でやれなかったあれやこれやを全部やってみよう!
と、息巻いて、とりあえずブログを始めた次第です。

かといって書きたいことが山ほどある、と言う訳でもないのです。

・プログラム関係の話
・ゲームの話
・Androidの話
・気になったニュースの話
・日記的な話

・・・これぐらいでしょうか・・・?

とりあえずは職業的に書きやすい事を書いていってみようと言うことで、
プログラムの話、プログラマーとしてよく使うツールの話辺りを書きたいと思います。
(結局のところ、その辺の備忘録がメインになりそう。)

あと使っといてなんだけど、bloggerの投稿エディタ恐ろしく使いにくい。
改行したらカーソルがどっか飛んでいく。

畜生もう使わないからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿