コードハイライト用

せっかく無職になったから、働いてる時に忙しくて出来なかった色々な事をやってみようと場当たり的に始めたブログ。 だったけど就職決まっちゃいました。

2010年9月6日月曜日

我が家の猫

猫紹介を忘れてた。


むぎ(♀)
6歳。長毛。エレガント。
一家(人間含む)の女王的存在。
その腕力とキレやすさで他を圧倒する存在感。
机に上ろうとしてずっこけた弟を気遣う優しい一面も。
特技は毎晩の夜鳴き。

だいず(♂)
6歳。短毛。むぎと姉弟。ややデブ。
沸騰した鍋に飛び込んだり、玩具を飲み込んで腹を開けることになったり、
どこか飛んじゃってる未来に生きてる奴。
不満ゲージを最大限まで溜めた後の「爆走ゲロ乱舞」が脅威。掃除に1時間はかかる。

 
ぎん(♀)
1歳。長毛?セミロング?チャームポイントは頭頂部にある灰色メッシュ。
拾われてやってきたルーキー。
そのやんちゃっぷりは留まる所を知らず、色んな物を壊したり漁ったりする。
先住の上記2匹に喧嘩を吹っかけてはボッコボコにされる。でも懲りない。
魚に異常反応を示し、匂いを感じると食べるまで鳴き止まなくなる。
自分の尻尾と20分もやりあうタフネスを持ち合わせている。


以上3匹。
写真がいまいちなのばっかなので、今後コツコツ撮っていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿